5人育児あんなことこんなこと

5人の子を持つ母。次男は発達障害持ちで毎日何か起こる我が家。ゆる~く書いていきます。

はじめてボスママとお茶をしました。

先日、長女の授業参観がありました。珍しく懇談会が予定より早く終わった為、仲良しなママ達とお茶をする事になりました。

 

いつも長女が仲良くしている子のママ達で行くのだけど、この日は違った‼️

所謂ボスママといわれるママが参加しました・・・。

だって一緒に行きたいって言われたら小心者の私は断れない。

 

いやぁ、もうのっけからマシンガントーク炸裂で私は頷くしか出来なかった。(笑)

 

ボスママ

「隣の組の〇〇のママは、子宮系スピリチュアルにハマッて相当お金を注ぎ込んでるの。」

私達

「そうなんですね。はじめて知りました。」

ボスママ

「後、うちのクラスの〇〇君のパパは〇〇商事に引き抜かれたらしいわよ。」

私達

「そうなんですね。知りませんでした。」

 

こ~んな会話が約一時間半。😢

非常に疲れた。

はぁもう自宅でゆっくり少し贅沢なお菓子と紅茶で寛ぐ方がよかった💦

 

 

[http://www..com/:title]