5人育児あんなことこんなこと

5人の子を持つ母。次男は発達障害持ちで毎日何か起こる我が家。ゆる~く書いていきます。

朝の美味しい味方551の肉まん

皆様おはようございます。今日は何を隠そうわたくし・・・・寝坊しました(笑)

 

いつもは5時半に起きて、お米を炊き六時半前には朝食の準備が整っているのですが、昨夜は次男がゲームに没頭してしまい取り上げてから大泣きだったため気持ちを静めるのに苦戦していました。

そんな時の何も準備していない朝食は、

[http://www..com/

 

551さんの肉まんに助けられてます😁

子どもも大好きだから、いつもは私が急かして朝食食べさせるのですが肉まんだと飛びつきます。

私は楽天市場で購入していて、賞味期限迄に食べれない時は、朝のストック用にジップロックに入れて密封し冷凍保存します。


f:id:chuchu1121:20211119082038j:image とってもボリューミーだから一つ食べれば大人でも満足❗
f:id:chuchu1121:20211119082053j:image
朝って忙しいから肉まんがあるだけで何だか安心します。