5人育児あんなことこんなこと

5人の子を持つ母。次男は発達障害持ちで毎日何か起こる我が家。ゆる~く書いていきます。

学校からの呼び出し。

今日は朝から次男も一緒に学校に行けたんです❗

今日は次男ちゃんも頑張って学校行けたー!良かった😭

と母はほっとしていたのですが、突如学校から携帯に連絡が・・・。

出てみると、

「次男くんなのですが、お母さんがいないと学校に居たくないと教室に入って来ないです。」

と担任の先生の疲れ切った声が聞こえてきました。

一学期は次男ちゃんと一緒に学校に行き、一緒に授業を受けていたのですが支援員の先生と話し合いで少しずつ一人で授業を受ける事を試してみてはどうか?という事になり二学期から送迎だけ一緒に行く形をとっていました。

[http://www..com/:title]

 

 

 

9月、10月と一人で授業受けれてたのに次男の中で何かあったのか?

ひとまず、じっくり話を聞いてみます。